2018年は10万人以上だったという中洲ジャズ音譜
今年は 初の土日開催ということで
すごい 人でした。 

平日だったら 行けなかったけど  土日で
よかったですニコニコ


心地よい 音楽で  幸せ時間ドキドキ










まずは  今年 初の かき氷を  鈴懸で音譜









 2年前の中洲ジャズの後にも行った
GOSHO音譜

とても メニューたくさんで 美味しいお店です音譜

かき氷を 食べていたので
パスタは   シェアして いただきましたビックリマーク


そして  チーズの盛り合わせの中に
あった ブルーチーズが  おいしくてドキドキドキドキドキドキ

こんな食べやすいブルーチーズに初めて
出会いましたラブ






そしてそして  大のお気に入りのBarへウインク



モスコミュールが とても 美味しいお店です。

季節のフルーツを使ったカクテルもビックリマーク

桃🍑に メロン🍈に いちぢくにカクテルグラス

特に 桃🍑  美味しすぎましたラブラブラブラブラブラブ








大満足の一日ビックリマーク

体調不良により 減っていた体重 取り戻しましたおーっ!ダウン









福岡県 那珂川市    ピアノ🎹教室

教室のホームページはこちらです⭐️