今日は  レッスンお休みで
朝早くから  新幹線に乗り   勉強に
行ってきました音譜



ものすごく 充実時間アップ








帰りは  ギリギリセーフで 新幹線に飛び乗り🏃‍♂️





帰宅して  
一息ついてから  久しぶりのヤフードームへ⚾️





引退しても  まだ このユニフォームを着てチュー



今日は  テレビの解説だったみたいですドキドキ





今日の先発  千賀投手アップ
しっかり お顔も 見えました爆笑


ホークス勝利クラッカークラッカークラッカー

最高の1日になりましたおねがい





教室のホームページはこちらです⭐️











にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村