金曜日に  教室の夏休み行事が無事終了しました



今年も 楽しかった〜



8:15に集合して  22:30まで  目一杯
遊びました




次の日  朝9時から レッスン。
行事に 参加した子達、起きられるかなぁと
心配してましたが、
欠席、遅刻なしでした

みんなのパワー にびっくり





夜まで  レッスンしたあとは   バッタバタと 
薬院まで 向かいました


中学時代のバスケ部仲間
同級生たち&先輩たちと   飲み会でした🍺

そのうちの1人は  息子が生まれる前に
うちにひょっこり遊びに来てくれたのが 最後だったから すっごく久しぶり


彼女は、集まった中の  私だけが 大人になってから会っていて   他の人とは  中学以来だったようで
先輩本人を目の前にして   え〜っと  どなたでしたっけと  めっちゃ失礼発言



時間が経つにつれて  記憶も蘇ってきたようで
したが


また バスケ🏀しよ〜よ〜って
1人が言い出してました。実現するのかなウシシ


いっぱい喋って 笑って 飲んで
それはそれは 楽しい時間でした


さて  明日から また1週間がんばろ〜✨











画像 お借りしました。  








教室のホームページこちらです🌟

📧pocopocomusic66@yahoo.co.jp
☎︎09044827465です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村