7月も  今日で終わり。
また 今月もあっという間でした。


今年の教室行事の続き↓



途中のサービスエリアでは  みんなの分のジュースを買い  飲みながら


また 貸切バスにて 帰り着きました。

運転手さんに 「ありがとうございました」と
みんなで  きちんとお礼を伝えておりましたおねがい




ここからは  去年と同じ

  バッタバタとみんなをお風呂に入れ  バーベキューの準備です







おにぎり🍙   五合だきで3回ご飯を炊いて
70数個


お肉、ウィンナー、とうもろこし


去年  お野菜がいっぱい余ったので
今年は  なしにして その分 お肉を増やしました


この日のために  冷蔵庫 空っぽにしておいて
大正解
冷蔵庫  お肉だらけに

買いすぎたかなと思いましたが
みんな 食べる食べる   ちょうどよかったです









    


食べ終えた後は  花火🎆




今回の参加者、最年少は  年中さんでしたが
こんな時間まで 眠たそうにする様子もなく
みんなと 遊んでいました




続く









日本習字 春草支部
教室のホームページはこちらです🌟
只今 ご入会キャンペーン中

📧pocopocomusic66@yahoo.co.jp
☎︎09044827465です。


にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村