今回の行事は   高校3年生の女の子2人が
強力な助っ人となり  大変ありがたかったです




小学2年生から 通ってきてくれているので
流れも 全てわかっていて
全部 自分達で 動いてくれました


乗り物にも  何回も子供たちと  乗ってくれてましたよウインク



帰ってからも  自分たちが 食べるのは
後回し  最後の片付けまで
疲れた顔も見せずにびっくり




ほんっとに感心しきりでしたラブ






お稽古の後  コメダ珈琲にて 打ち上げ
ほんとは  コナズ珈琲に行こうと思っていたけれど、 かき氷がいい❣️というので
目の前の コメダ珈琲に変更




シロノワール以外は  みんな これミニサイズ
ミニでこれなら  普通のどれだけ大きいの?びっくり
って言いながら。






夜遅くに こんなの食べたら 太るもと だけど
今日だけは いいよね爆笑なんて 言ってましたニコニコ


とてもステキなところをたくさん持つ
良い子達です音譜
ほんとうに ありがとうおねがい




今日は  また  ステキなお菓子  いただきましたドキドキ




メッセージ付き、感激ですラブ
早速 お習字の時間に  いただきましたラブ

ありがとうございました。


日本習字 春草支部

📧pocopocomusic66@yahoo.co.jp
☎︎09044827465です。

ただいま、ご入会キャンペーン中ビックリマーク


にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村