お盆休みに入りました。
息子も帰ってきました。(福岡空港のレーダーの不具合?とかですごく飛行機遅れましたが汗
高校の部活の集まりや クラスの集まり  それに大学の友達も連れてきて
ハウステンボスへ  と  ほとんど家には いない状態になるようですニコニコ
楽しく過ごせることが1番アップ






ずっと行ってみたかった  星野村の
茶房 星水庵✨へ。

抹茶 抹茶ドキドキ  抹茶 好きすぎて
抹茶を求めて どこまでも



玉露茶葉が 散らされていて  絶品でしたラブ
ほうじ茶も  とても美味しかったドキドキ
最近  ほうじ茶にも、はまっていますウインク










かき氷も 美味しそうでしたウインク











星水庵に行く途中に  駐車場いっぱいの
お蕎麦屋さん 発見目

おだんごで  お腹いっぱいになっていたけれど
あんなにお客さんが多いなら 絶対においしいはずよねって  寄ってみましたひらめき電球





とてもとても おいしいお蕎麦でした音譜


お盆休み満喫中おねがい



教室のホームページはこちらです🌟
📧pocopocomusic66@yahoo.co.jp 
☎︎09044827465です。


にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村