​おすすめのGPS



毎日何度も出かける母が心配で、

カバンにGPSをつけることにした予防

どのGPSが有能なのか全然分からなくて、

とりあえず居場所が分かればいいや!

ということで無料で見つけた☟

このアプリを使ってみた泣き笑い







結論、認知症には適してない驚き



無料だからそりゃそう!!!




家族みんなで居場所をシェアできるし、

大体の居場所を把握できるから

無料アプリにしては素晴らしい👏んだけど!

評価もいいしねハイハイ





ただ稀にフリーwifi拾っちゃったり

電波が悪いと居場所が正確じゃなかった泣き笑い

対象者が移動してアプリに反映されるのにも

時差があったかな不安ガーン






そしてたどり着いたおすすめの

GPSがこれ!!!!








ビーグル犬しっぽみてねみまもりGPSビーグル犬あたま



さっすがこども用!!!!

ウロチョロするもんね!!!

こどもは!



端末は3,000円くらいで

月々680円(税込748円)で利用できるうさぎのぬいぐるみ





カバンに3cm✖️3cmくらいの

端末をキーホルダーのようにつけるの花




アプリはこんな感じ☟






端末に振動を感じると位置情報を

示してくれるからかなりリアルタイムで

正確な位置を知ることができた!




これの何がいいってストリートビュー!!!

位置情報だけじゃなくて周りの環境が

写真で分かるのが便利だった泣くうさぎスター




「あーーあの辺にいるのかあおやすみ

ってすぐ安心できた!





今まで1回だけ母が家に帰って

来れなくなった時があったんだけど悲しい

一発で見つけて迎えに行けた👮!!





あとおすすめな点としては、

万歩計がついてるところ!!!

1日〇〇歩目指そう!!とか

家族の中で運動の目標が立てやすくてよかった!

(☟この日はGPSお留守番してた日真顔

少な!!って思ったよね?

だと思ったから報告したよ真顔)






無料もいいけど課金しただけの

サービスがあるなと感じました歩く




こどもだけじゃなくて、

高齢の方にもとってもおすすめですおねだり





GPSを購入したあとに知ったんだけど、

私が住んでる街の包括センターに

はじめて相談しに行った時に、

GPSを無料で提供してくれるサービスが

用意されてて、まあまあデカい声で

発狂したから買う前に聞いてみるのも

おすすめです!赤ちゃんぴえん



ちゃんと用意してくれてるんだよ赤ちゃんぴえん

さすが支援のプロだよ泣き笑い




こういうときにみんなが払ってくれてる

税金を使わせてもらってるんだなあ

って感じたなあ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


給与明細をみて不貞腐れてた

新卒時代の私どうか落ち着いてくれ凝視




支援を受ければうけるほど

こう感じることが沢山あったから

沢山書いてくね。




いつもみなさん我々のために

税金をありがとうございます!!!!

(ジャンピング土下座)





ちょび