ハッピーニューイヤー | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんにちは照れ

毎日暑いですね…アセアセ

犬のために夏場は

1日中クーラーをつけているので

電気代が毎回恐怖ですガーン

寝るときは各部屋クーラーをつけるし…

夜もつけないと

危険な暑さだから仕方ないけど笑い泣き

 

夏に向かっているのに

私が今日紹介するのはこちら爆笑

 

ハッピーニューイヤー

 

 あらすじ

不器用な初恋、友人へのトキメキ、

そして忘れていた過去の恋・・・。

大晦日の夜、ホテル<エムロス>に

恋する14人が集まるーー!

 高級ホテル<エムロス>は

クリスマスと新年を祝うホリデームードに

満ち溢れていた。

15年間も男友達への告白をためらっている

ホテルマネージャー(ハン・ジミン)。

イケメンで優秀

だけどちょっぴりクセのあるCEO(イ・ドンウク)。

人生どん底の就活生(カン・ハヌル)。

下積みを経てついにスターの座へ登り詰めた

人気アーティスト(ソ・ガンジュン)。

初恋の相手と40年ぶりに再会したドアマン…

 数時間後にニューイヤーが迫るなか

次から次へと舞い込んでくる

ドタバタ&ドキドキの数々。

果たして彼らの14人14色なロマンスは

“ハッピー”な来年を迎えられるのか!?

 

出典:Filmarks映画

 キャスト

イ・ドンウクさん、ハン・ジミンさん

その他豪華キャストのみなさんおねがい

豪華すぎたので写真のみにしました(笑)

 

予告

 

 

観たかった映画がTV版として

Netflixで配信されたので

さっそく観てみました爆  笑

 

『未公開シーンをたくさん入れた拡張版』

としてTVシリーズになっています上差し

 

ストーリーもめっちゃ面白かったので

おススメなのですが

キャストの豪華さが…キラキラ

「うわっびっくりこの人も!?この人も!?」

と終始感動しながら観てました(笑)

 

観終わった後

すごくハッピーな気持ちになれましたチュー花

 

個人的にはカン・ハヌルさんの

お話が面白くて好きでした笑い

 

 

クリスマスから年越しのお話なので

今の時期ではないですが…チュー

心温まるドラマなのでおススメですグッ

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたひまわり