JUNG_E/ジョンイ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんにちは!

 

今日はなんとなーく観た

こちらの映画スター

 

JUNG_E/ジョンイ

出典:Netflix

 

 あらすじ

内戦により荒廃した近未来の世界。

人工知能研究所の研究員は

自分の母である伝説的な傭兵(ようへい)の

脳データを複製することで

戦争を終わらせようとする。

 

出典:Netflix

 キャスト

予告

 

 

ロボットの戦いなのかな?と思ってましたが

親子のストーリーが多めです!

後半のお互いを思い合うところは

ウルッとしましたぐすん

そして

ギョンスさんの演技力って凄いなと

再確認できましたキラキラ

 

 

ただ

ほとんどが研究室で大きな変化がないし

画面も暗いしで

途中飽きがきて睡魔と戦っていたのも事実…

 

 

『新感染』『地獄が呼んでいる』の

監督さんだと知り、観たので

自分の中の期待値が上がりすぎていたのかも上差し

何も知らずに観たら、もっとよかったのかもガーン

 

 

期待値を勝手に上げて残念に思うって

作品を作っている方に

申し訳なく思ってしまうので

何の情報も入れず観ていこう!!と

改めて感じさせてもらえる映画でしたニコニコ

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花