涙の女王 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんにちは花

 

とうとう…

最終回まで観てしまいましたアセアセ

はぁ…終わっちゃったんだな~

という残念な気もしますが

ホッとした気持ちもあります照れ

 

そう!そのドラマは

 

涙の女王

 

 あらすじ

結婚生活の危機を迎えていた

デパート業界の女王と田舎出身の夫。

そんなふたりの間に

奇跡のように再び愛が芽生え始めて...。

 

出典:Netflix

 キャスト

名前:キム・スヒョン

役名:ペク・ヒョヌ

生年月日:1988年2月16日

出演作:星から来たあなた ほか

 

名前:キム・ジウォン

役名:ホン・ヘイン

生年月日:1992年10月19日

出演作:太陽の末裔 ほか

 

名前:クァク・ドンヨン

役名:ホン・スチョル

生年月日:1997年3月19日

出演作:ヴィンチェンツォ ほか

 

名前:パク・ソンフン

役名:ユン・ウンソン

生年月日:1985年2月18日

出演作:ザ・グローリー ほか

 

名前:イ・ジュビン

役名:チョン・ダヘ

生年月日:1989年9月18日

出演作:先輩、その口紅塗らないで

ほか

 

 

本当にいいドラマでしたチュー

運命を映像で見せてもらった感じですハート

語彙力がなくてすみません…

 

スヒョンさん・ジウォンちゃん

大好きな二人のドラマやから

始まる前から

めっちゃ楽しみにしていましたキラキラ

期待通りラブ

私の中でスヒョンさんと言えば

『星から来たあなた』のミンジュンでしたが

『涙の女王』のヒョヌに変更決定!!

それぐらいピッタリだと思いますルンルン

もちろん、ジウォンちゃんのヘインもピッタリですが

私は『サム、マイウェイ』のエラが好き♡

 

飽きささないストーリー展開

どうなるか分からない結末

個性豊かなキャラクター

綺麗な映像

私の中で全てが完璧でしたハート

この連休中にもう一回観ようと思います!

 

そうそう!

ヒョヌ&ヘイン以外の

カップルも良いのでおススメです指差し

 

あと、おススメと言えば!!

OSTを忘れてはいけません!!

このドラマのOSTの1つを

SEVENTEENの後輩の(笑)

BBS(ブソクスン)が歌ってるんです爆  笑

こちらもぜひキラキラ

 

他のOSTもすごくいい曲が

いっぱいですおねがい

 

 

最後に…

パク・ソンフンさんが

『ザ・グローリー』でも

嫌いな役だったのですが

今回も…気の毒で可哀想やけど

めっちゃ嫌い!!すごい嫌な奴ピリピリ

パク・ソンフンさんが悪い訳ではないのに

拝見した2作品とも嫌な役で絶望

ちょっと拒否反応が(笑)

良い役やってないのかなぁ…?

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター