ああ、私の幽霊さま | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんにちはチュー

なんだかバタバタしていて

久しぶりの更新になりましたアセアセ

 

この間、久々に

『賢い医師生活』が観たくなり

厳選して1つだけ観ました(笑)

1話が長いんですよねアセアセ

全部観たいけど…時間がない絶望

このドラマの長いのは嬉しいけども♪

 

1話だけでも

やっぱりおもしろかったですキラキラ

 

 

そこで今日は

『賢い医師生活』のイ・イクジュン役の

チョ・ジョンソクさんとパク・ボヨンちゃん

主演のこちらのドラマ!!

 

ああ、私の幽霊さま

 

 あらすじ

生まれた時から霊感が強く

日頃から幽霊の脅威を受けているナ・ボンソン。

カリスマシェフとして名高いカン・ソヌが

オーナーを務めるサンレストランで

見習い補助をしているが、失敗ばかり。

ソヌから、

もっと自分に合った仕事が

あるのではないかと言われ

退職することを決意する。

しかし、ひょんなことから

ちょっとエッチな“ワケあり”幽霊のスネに

取り憑かれてしまう! 

奥手で地味なボンソンから

勝気で積極的なボンソンに変わった姿を

見てソヌは少しずつ彼女に惹かれていき…!?

 

出典:Prime Video

 

 キャスト

名前:パク・ボヨン

役名:ナ・ボンソン

生年月日:1990年2月12日

出演作:力の強い女ト・ボンスン ほか

 

名前:チョ・ジョンソク

役名:カン・ソヌ

生年月日:1980年12月26日

出演作:嫉妬の化身 ほか

 

名前:イム・ジュファン

役名:チェ・ソンジェ

生年月日:1982年5月18日

出演作:花より男子 ほか

 

名前:キム・スルギ

役名:シン・スネ

生年月日:1991年10月10日

出演作:恋する指輪 ほか

 

 

コメディ要素の強いラブコメだと思いますニコニコ

 

幽霊に憑りつかれるってホラーな感じやけど

全然違う!!

めっちゃ笑いました!!

もちろんキュンキュンもするし

サスペンス的な要素もあるし

観ていて飽きないドラマでした指差し

 

普段のボンソン(主人公)は暗いのに

憑依された瞬間、別人に変身キラキラ

憑依された時が可愛いねんルンルン

 

全く別人を演じ分けている

ボヨンちゃんの凄さびっくり

このドラマで

ボヨンちゃんとスルギちゃんの

大ファンになりました♡

 

 

またこのドラマ観たくなってきたチュー

どこかで配信されないかなぁキラキラ

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター

良い連休をお過ごしくださいルンルン