W-君と僕の世界- | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

こんにちはルンルン

 

映画が続きましたが

今日はドラマに戻ります!

そして

『イ・ジョンソクくんシリーズ』

にも戻りまーす指差し

勝手に名付けてみました(笑)

 

今日のドラマは

 

W-君と僕の世界-

 あらすじ

研修医として平凡な日々を送っていた

オ・ヨンジュは

ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ

「W」の絵に吸い込まれ

その世界に入り込んでしまう。

そこで彼女が出会ったのは

幼い頃から“理想の恋人”として思い描いていた

主人公カン・チョルだった!

 その日以来、現実とマンガの世界を

行き来するようになったヨンジュは

次第にチョルへの想いを募らせていく。

一方、ヨンジュのことが気になり始めたチョルは

彼女の正体を探ろうとするが

その過程で自分の世界が“マンガ”であることを

知ってしまい…!?

 

出典:W-君と僕の世界-公式サイト

 キャスト

 

名前:イ・ジョンソク

役名:カン・チョル

生年月日:1989年9月14日

出演作:シークレット・ガーデン

ほか

 

名前:ハン・ヒョジュ

役名:オ・ヨンジュ

生年月日:1987年2月22日

出演作:トンイ ほか

 

名前:イ・テファン(5urprise)

役名:ソ・ドユン

生年月日:1995年2月21日

出演作:帰ってきて ダーリン!

ほか

 

予告

 

 

漫画の世界と現実を行ったり来たりする!?

めっちゃ斬新やんキラキラと期待しながら視聴

 

やっぱりジョンソクくんのドラマは

おもしろい!

漫画の主人公にしか見えへんビジュアルチュー

 

 

ただ、ずっと観ているうちに

現実なのか漫画の世界なのか

わからなくなってきちゃって爆笑

現実と漫画世界が絡まってき始めたら

もうパニック(笑)

 

ストーリーもラブロマンスだと思って観たら

サスペンスが強めな感じでしたびっくり

 

 

ファンタジーが好きな方はハマるかも!?

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花