パイプライン | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日はイ・ジョンソクくんシリーズを

お休みして(笑)

昨日観た映画を紹介します!

 

パイプライン

出典:映画『パイプライン』公式サイト

 

 あらすじ

パイプに手さえ触れれば

大成功を収める盗油業界最高の

穿孔技術者“ピンドリ”は

数千億ウォンの石油を盗むために

大計画をぶち上げた大企業の

後継者ゴヌの提案を拒めず

危険極まりない作戦に合流する。

プロ溶接工の“チョプセ”から

地中を透視できるかのように

把握している“ナ課長

怪力の人間掘削機“ビッグショベル

彼らを監視する“カウンター”まで!

しかし、異なる目的を持つ者たちが

騙し騙されながら、計画は予想外の方向に

こじれ始める…。

 

出典:映画『パイプライン』公式サイト

 キャスト

名前:ソ・イングク

役名:ピンドリ

生年月日:1987年10月23日

出演作:ショッピング王ルイ ほか

 

名前:イ・スヒョク

役名:ゴヌ

生年月日:1988年5月31日

出演作:明日 ほか

 

名前:ウム・ムンソク

役名:チョプセ

生年月日:1982年12月7日

出演作:コンビニのセッピョル ほか

 

名前:ユ・スンモク

役名:ナ課長

生年月日:1969年9月14日

出演作:ボイス2 ほか

 

名前:テ・ハンホ

役名:ビッグショベル

生年月日:1983年7月22日

出演作:雲が描いた月明り ほか

 

名前:ぺ・ダビン

役名:カウンター

生年月日:1993年12月24日

出演作:私のIDはカンナム美人

ほか

 

予告

 

勝手に

天才集団が石油を盗んでいく話

だと思っていました

ワイルド・スピードMEGA MAX

的なね指差し

 

この行動がには裏があるんや!

って思ってたら

そんなものはなく…ただの裏切りかい!

とツッコむことがあったり

ダラダラ長いやり取りやなぁと

思っちゃったり…

イングクくんのために観た感じがあります

 

おもしろくなかったわけではないんです!

ノリもよくてコミカルな感じもあり

仲間との絆ができていく感じもあり

ピンドリがいい人っていう…

最後だって、なるほどね!

っていう感じやし​​チュー

 

やのに、なんでか私には刺さらず…アセアセ

私の好みではなかっただけかな?

 

最後に!

イングクくんはかっこよくて

いい体してましたデレデレ笑い

変態みたいですね(笑)

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花