ピノキオ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

昨日『ロマンスは別冊付録』でも

イ・ジョンソクさんはドラマを観たら

ハマると書きましたが

今日もそんなイ・ジョンソクさんの

ドラマをラブ

 

ピノキオ

 

 あらすじ

母親のような放送記者になろうとするイナと

真実を誠実に伝える記者になろうとするハミョン。

一緒に夢を追う2人のハートは急接近し

運命の歯車が動き出す!

 

出典:Netflix

 キャスト

名前:イ・ジョンソク

役名:チェ・ダルポ

(キ・ハミョン)

生年月日:1989年9月14日

出演作:シークレット・ガーデン

ほか

 

名前:パク・シネ

役名:チェ・イナ

生年月日:1990年2月18日

出演作:天国の階段 ほか

 

名前:キム・ヨングァン

役名:ソ・ボムジョ

生年月日:1987年1月11日

出演作:グッド・ドクター ほか

 

名前:イ・ユビ

役名:ユン・ユレ

生年月日:1990年11月22日

出演作:優しい男 ほか

 

予告

 

私の『ピノキオ』のイメージってこれ下矢印

初めて観たときにやることが斬新すぎて…

忘れられないシーンですチュー

そしてこの長髪のジョンソクくん…衝撃的ハッ

この写真を見て

当時、笑ってしまったことを思い出しましたタラー

 

引き込まれる内容で

続きが気になって…まんまとハマった作品

重たい内容なんですけどねアセアセ

ピノキオ症候群ってよく思い付いたなと思います!

 

報道の在り方を考えさせられました!

間違った報道で大きく人生を変えたり

人の命が奪われてしまったりする…

恐ろしいですよねガーン

 

 

少し昔のドラマですが

今観てもおもしろいと思います!!

まだ観ていない方はいかがでしょうか?

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花