パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日はこちらの映画ですチュー

 

パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女

 

 あらすじ

“ワケあり”荷物を届ける特殊配送会社

「特送(とくそう)」。

天才的なドライビング・テクニックを持つウナが

ある日引き受けた依頼。

それは海外ヘの逃亡を図る賭博ブローカーと

その息子ソウォンを港まで運ぶ(にがす)こと。

しかし、思わぬアクシデントにより

依頼人不在のまま、ソウォンと

300億ウォンが入った

貸金庫の鍵を抱えて追われる羽目に。

貸金庫の鍵を狙う悪徳警官(ヤクザ)

冷酷非情(サイコパス)な殺し屋

さらには「脱北」の過去を持つウナを秘密裏に

調査する国家情報院までをも巻き込んだ

命がけの追走劇(カーチェイス)が始まる――。

 

出典:TOHOシネマズ

 

 キャスト

名前:パク・ソダム

役名:チャン・ウナ

生年月日:1991年9月8日

出演作:シンデレラと4人の騎士 ほか

 

名前:ソン・セビョク

役名:チョ・ギョンピル

生年月日:1979年12月26日

出演作:マイ・ディア・ミスター

~私のおじさん~

ほか

 

名前:チョン・ヒョンジュン

役名:キム・ソウォン

生年月日:2011年11月8日

出演作:パラサイト半地下の家族

ほか

 

名前:ヨム・ヘラン

役名:パン・ミヨン

生年月日:1976年10月30日

出演作:トッケビ ほか

 

予告

 

 

カーアクションのドラマや映画好きな私は

楽しんで観ることができましたキラキラ

もう少しカーアクションを観たかった

気もするけど♪

 

ストーリーは何となく予想が

できる感じやけど…

それが、分かりやすくてよかった!

ウナとソウォンの関係もよくてチュー

 

社長とウナの出会いの話とか

もっと詳しく知りたかったなぁキラキラ

深堀されてたら泣けてたかも!

 

 

この映画を観て

私が一番伝えたいことは

ソダムちゃんのかっこよさラブ

アクションシーンも

影のある演技も最高!

 

ソダムちゃんの作品を観ると

演技力がすごいなぁと毎回思いますニコニコ

なんやろ?

めっちゃ引き込まれるというか…

すごく魅力的な女優さんです照れ

 

 

かっこいいシーン満載のこの映画を

週末にいかがですか?

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました車ダッシュ