静かなる海 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日のドラマはこちらにしました!

 

静かなる海

出典:Netflix

 

 あらすじ

与えられた時間は24時間。

命を落としかねない危険な任務。

閉鎖された宇宙基地からのサンプル回収に

挑む隊員たちを待ち受けていたのは

月面に沈む恐ろしい秘密。

 

出典:Netflix

 

 キャスト

名前:コン・ユ

役名:ハン・ユンジェ

生年月日:1979年7月10日

出演作:トッケビ ほか

 

名前:ペ・ドゥナ

役名:ソン・ジアン

生年月日:1979年10月11日

出演作:キングダム ほか

 

名前:イ・ジュン(元MBLAQ)

役名:リュ・テソク

生年月日:1988年2月7日

出演作:ピノキオ ほか

 

名前:キム・ソニョン

役名:ホン・ガヨン

生年月日:1976年4月10日

出演作:ロマンスは別冊付録 ほか

 

予告

 

 

映像がドラマなのに壮大で映画みたいですキラキラ

 

ストーリーもおしろかった!!

けど

私には難しかった爆笑

 

続きが気になって一気に観たのですが

最後まで私には謎なことが多くて…

続編があるのかな?

 

 

今回の作品も、やっぱり

コン・ユさんはかっこいいラブ

 

『何しても何着てもやっぱりかっこいいなぁ』

なんて思いながら観てたから

最後理解できずに終わっちゃったんかな驚き

そりゃ理解できんわ!

 

最後分かった方いらっしゃいますか?

ストーリーに集中せず観た私に

教えていただきたいです(笑)

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花