離婚弁護士シン・ソンハン | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

昨日の『シーシュポス』繋がりで

今日はこちらです!

 

離婚弁護士シン・ソンハン

出典:Netflix

 あらすじ

つらい出来事をきっかけに

ピアニストから法律家に転身した

離婚専門の弁護士。

さまざまな事情を抱えるクライアントのため

型破りな方法で複雑な離婚訴訟に立ち向かう。

 

出典:Netflix

 

 キャスト

名前:チョ・スンウ

役名:シン・ソンハン

生年月日:1980年2月12日

出演作:ライフ ほか

 

名前:キム・ソンギュン

役名:チャン・ヒョングン

生年月日:1980年7月5日

出演作:D.P.-脱走兵追跡官- ほか

 

名前:チョン・ムンソン

役名:チョ・ジョンシク

生年月日:1981年1月13日

出演作:賢い医師生活 ほか

 

 

 

 

 

おじさんたちの友情物語

おもしろかったです!

 

1話目は「あー…最後までみれるんかな?」と

思ってたけど、気づいたら最終回!

 

笑いもあり、真剣な法定シーンもあり

甥っ子にデレデレなシーンもあり(笑)

 

こんなに依頼者に親身になってくれる

弁護士さんって素敵キラキラと思っていると

おじさんたちの戯れがあって

笑わせてくれたりと

ずっと観ていられる素敵なドラマです照れ

 

何歳になっても友達っていいですよねおねがい

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花