力の強い女 ト・ボンスン | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日も『ドクタースランプ』の影響で(笑)

このドラマにしました!!

 

力の強い女 ト・ボンスン

 

 あらすじ

先祖代々続く怪力の能力を持つト・ボンスン。

ある日、彼女の怪力ぶりを偶然目にした

御曹司でCEOのアン・ミンヒョクは

自分を脅迫する犯人を捕まえることが

出来たら自分の会社の企画開発で

採用するということを条件に

ボディガードとして雇う。

そんな中、殺人事件の犯人を目撃してしまう。

彼女を守ると決めた幼馴染の刑事グクドゥと

自由気ままなユニークなCEOとの間で繰広げるラブコメディ。

 

 キャスト

名前:パク・ボヨン

役名:ト・ボンスン

生年月日:1990年2月12日

出演作:ああ、私の幽霊さま ほか

 

名前:パク・ヒョンシク(ZE:A)

役名:アン・ミンヒョク

生年月日:1991年1月16日

出演作:SUITS/スーツ ほか

 

名前:ジス

役名:イン・グクドゥ

生年月日:1993年3月30日 

出演作:初恋は初めてなので ほか

 

昔めっちゃハマった!!

『ああ、私の幽霊さま』で

ボヨンちゃんのファンになり

出会ったドラマです

ヒョンシクくん目当てでもありましたが(笑)

 

ボヨンちゃんが可愛くて♡

なのにめっちゃ怪力っていう笑ううさぎ

しかも半端ない力!!

1話目で「絶対おもしろいやつやん!!」

と確信しました!

 

ボンスンとミンヒョが両想いになるまでも

ボンスンとミンヒョクのラブラブっぷりも

全部最高でしたラブ

 

もちろんボンスンとミンヒョクとグクドゥの

三角関係もよかったです!

 

思い出すために予告動画を少し観たのですが

ボンスンとミンヒョクの二人のやり取りを

観ながらニヤけが止まらんくて

無駄に犬を撫でまわすという

奇行に走っていたことを思い出しました笑い泣き

犬よ…あの時はごめんね(笑)

 

それぐらい二人のラブラブっぷりに

当時癒されていました照れ

 

また観たいなぁキラキラ

 

続編がNetflixにあるのですが

めっちゃ好きなドラマやから続編を観る勇気が…

キャストがそのままならすぐ観てたかもな~指差し

今観ているドラマが全部観終わったら観てみようかな?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花