ヴィジランテ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

おはようございます太陽

 

今日は朝からは重いこのドラマ

 

ヴィジランテ

出典:Disney+

 

 あらすじ

キム・ジヨンは警察学校に通う学生で

成績は首席のトップクラス。

まさに学校のスター的存在のジヨンは

幼いころに自身の目の前で、罪のない母親が

見知らぬ粗暴者に殴り殺されてしまい

以降その事件の残像が頭から離れずにいた。

何度も犯罪を繰り返す人間や

犯した罪に比べて軽罰で済んだ犯罪者たちが

簡単に釈放される法制度に対し

ジヨンは私的制裁を決心する。

 

出典:Disney+

 キャスト

名前:ナム・ジュヒョク

役名:キム・ジヨン

生年月日:1994年2月22日

出演作:二十五、二十一 ほか

 

名前:ユ・ジテ

役名:チョ・ホン

生年月日:1976年4月13日

出演作:マッド・ドッグ ほか

 

名前:イ・ジュニョク

役名:チョ・ガンオク

生年月日:1984年3月13日

出演作:秘密の森 ほか

 

名前:キム・ソジン

役名:チェ・ミリョ

生年月日:1979年12月12日

出演作:悪の心を読む者たち ほか

 

写真全て 出典:Disney+

 

 

 

 

見たことのないナム・ジュヒョクくん!

私の中でのナム・ジュヒョクくんは

キラキラしている感じだったのですが

今回はそれが封印され

すごくダークな雰囲気が漂っていましたびっくり

かっこよかったけど

私はいつものキラキラしている方が

好きかな?ラブ

めっちゃ強いねんけど

復讐心んで戦ってる姿を見るのが

辛かった…

もう一回『スタートアップ』観よ(笑)

 

ストーリーは8話しかなく

すぐに観終えることができるので

サックっと見たい方にはオススメ!!

 

正体がバレるんじゃないかという

ドキドキ感に目が離せなくなり、

スピード感ある展開が私好みでした指差し

ただ、悪い人を懲らしめる程度で

止めて欲しかったなぁアセアセ

 

あと、

血が飛ぶことが多いので

そういう系が苦手な方は要注意です!!

私は苦手なので目を背けながら観ました…

 

 

続きを期待してしまう終わり方だったので

続編があるのかなぁ?キラキラ

 

サックっと復讐劇が観たい方には

いいんじゃないでしょうか?

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター