無人島のディーバ | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございますトラ

 

今日は日曜日に最終回を迎えたこのドラマ!!

 

無人島のディーバ

 あらすじ

15年間の無人島生活を経て

社会復帰を果たした歌手の卵。

憧れ続けたディーバになるため、

ただひたすらに夢への道を突き進む。

 

 キャスト

名前:パク・ウンビン

役名:ソ・モクハ

生年月日:1992年9月4日

出演作:ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 など

 

名前:キム・ヒョジン

役名:ユン・ランジュ

生年月日:1984年2月10日

出演作:誰にでも秘密がある など

 

名前:チェ・ジョンヒョプ

役名:カン・ボゴル

生年月日:1993年5月19日

出演作:ストーブリーグ など

 

名前:チャ・ハギョン

  (VIXX:N)

役名:カン・ウハク

生年月日:1990年6月30日

出演作:知ってるワイフ など

 

名前:キム・ジュホン

役名:イ・ソジュン

生年月日:1980年3月1日

出演作:サイコだけど大丈夫 など

 

 

大好きなドラマの1つに!

1話目から釘付けにラブ

「あんな家庭なのにいい子に育って…」

と親戚のおばちゃん気分で観ていたら

無人島へGO!(笑)

『無人島のディーバ』ってそういうことねガーン

 

15年ぶりに発見!!

ってそんなうまい話ある?と思いつつ

話が進んでいくと「あぁ!なるほど」

と思わせてくれました照れ

 

あまり語りすぎるとネタバレしそうで…

本当はめっちゃ熱く語りたい!!

ネタバレなく観てもらう方が

おもしろいんじゃないかな?

と個人的にはそう思うので

あまり書きません(笑)

 

とにかく優しさに溢れた、心が温まり

気づいたら泣いているドラマでしたおねがい

最後までよかった!!

 

そしてパク・ウンビンさんの

歌のうまさ驚きましたびっくり

めっちゃ綺麗な声キラキラ

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌の

ウンビンさんとは別人でさすが女優さんです!!

 

たくさんの見どころがあるので

まだの方は観てみてはいかがですか?

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター

 

追加:大切なことを忘れていました!!

このドラマのOSTを

seventeenのDINOが歌ってます!

初めて聞いた時、絶対セブチ!!と思ったら

DINOちゃんやん恐竜くん

パフォチなのに歌も上手い!

さすがセブチのマンネですねおねがい