生まれ変わってもよろしく | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

本日紹介していくのは

 

生まれ変わってもよろしく

何度も転生を重ね

パン・ジウムとして19回目の人生を生きる女性。

短く終わってしまった18回目の人生で

出会った初恋の相手を忘れられず

大人になった彼との再会を目指す。

-キャスト-

名前:シン・ヘソン

(役名:パン・ジウム)

生年月日:1989年8月31日

出演作:ああ、私の幽霊さま など

 

名前:アン・ボヒョン

(役名:ムン・ソハ)

生年月日:1988年5月16日

出演作:梨泰院クラス など

 

名前:ハ・ユンギョン

(役名:ユン・チョウォン)

生年月日:1992年10月20日

出演作:賢い医師生活 など

 

名前:アン・ドング

(役名:ハ・ドユン)

生年月日:1993年11月2日

出演作:Sweet Home -俺と世界の絶望- など

 

原作はWeb漫画みたいですね!

19回も生まれ変わり前世の記憶がある

パン・ジウム。

前世の記憶がある苦悩が上手く

描かれていると思います

 

ジウムがソハに一直線にいく姿と

チェウォンの控え目な感じが

すごくよかったですニコニコ

 

後半に連れ現世で関わっている人との

前世での繋がりがわかってくるので

最後まで集中して観ることができました照れ

 

キュンキュンしたい方に

おススメしたいドラマですハート

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター