悪霊狩猟団カウンターズ シーズン1・シーズン2 | 韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマ中心の生活

韓国ドラマを見始めて5年ほどになります!
数々の作品を見てきたので、感想などを記録用に始めました!
よろしくお願いします!

 

本日は悪霊狩猟団カウンターズです!

 

      

 

 

昼は麺物屋の従業員、夜は悪霊と戦う正義の味方。

特別な力を与えられたカウンターたちは、今日も命がけの戦いに挑む。

この世の平和と、大切な人たちを守るため。

 

上三角キャスト上三角             

               

 

名前  :チョ・ビョンギュ 

(役名: ソ・ムン)    

生年月日:1996年4月23日   

       出演作 :SKYキャッスル など      

 

            

  

名前  :ユ・ジュンサン 

  (役名:カ・モタク) 

生年月日:1969年11月28日

出演作 :還魂 など   

 

 

名前  :キム・セジョン

         (役名:ド・ハナ)          

 生年月日:1996年8月28日

  出演作 :社内お見合い など

 

 

名前  :ヨム・ヘラン   

(役名:チュ・メオク) 

生年月日:1976年10月30日 

出演作 :椿の花咲く頃 など

 

 

     

名前  :アン・ソクファン

  (役名:チェ・ジャンムル)

  生年月日:1959年11月1日  

    出演作 :100日の郎君様 など 

 

 

名前  :ユ・インス    

  (役名:ナ・ジョクボン)

 生年月日:1998年3月25日

     出演作 :今、私たちの学校は…など

 

 

上三角放送期間上三角

シーズン1:2020年11月29日~2021年 1月24日

シーズン2:2023年 7月29日~2023年 9月 3日

 

上三角配信上三角

NETFLIX

 

原作はWeb漫画です。

原作は見たことがないので、比べることができませんが

めっちゃ面白かったです!

 

シーズン1は主人公のムンが成長していく話なのですが、

友達2人がいい子だし、泣ける話もあってめっちゃハマりました照れ

 

シーズン2はあんなに弱かったムンが頼りになりまくってるー!!!!

驚きレベル(笑)

戦いのレベルが上がって、アクションシーンも激しくなっていて

シーズン1とはまた違った面白さがあります爆  笑

 

シーズン2の衝撃はもう1つあって

なんと、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に出演されている

カン・ギヨンさんが悪役で出演されているんです!

 

『ウ・ヨンウ』ではいい人だったのに…

あんな姿になるなんて絶望(笑)

頭の中がパニック笑い泣き

よりによって、めっちゃ悪いし最低な悪霊やん!

俳優さんて本当に凄いですね(^^)

 

そちらも合わせて見てみてください!

 

では、今日はこの辺で…スター