潤水の日記-091025_2019~01.JPG

★疲れていて多くは語れない……が、楽しくて楽しくて、体中がガタピシ言ってますよ。
帰ってミスフル読みたい……ケド、もう眠いような気も(ρд-)zZZ

★調子こいて次は年明けにでもしたいなぁ♪
潤水の日記-091025_1019~01.JPG

潤水の日記-091025_1312~01.JPG

★朝からリポビタン飲んで、昼にはミラノ風ドリアを食べて、6時間後の本番に備えておりますよ。
昨日買ったパンツの太股がきつくて入らない(いや、ギリ入るケド)ってアクシデントもあったケド、今日はアレもソレもコレも開き直って楽しむよ♪
お前等全員かかってこーい(≧∀≦)☆
潤水の日記-091018_1844~01.JPG

★この間の日曜日、水元公園にロリータで遊びに行きました。
知人様がツインテールのロリータを双子テイストで撮りたい、と言い出して(笑)
もう一方ロングヘアのレイヤーさんがいらっしゃって、初めてお会いしたのですが、サラサラのスーパーロングヘアのお綺麗な方でした(*^∀^*)
自分はアンプリのピンクの服を着て行ったのですが、水元公園ではもう一人の方に合わせてベイビーの水色をお借りして着ていました。
撮影会って言うよりはピクニック+記念写真撮影みたいで、時間は僅かでしたが楽しかったです♪

★写真は、家に帰って来てから、「あ~、カラコン疲れたぁ(>_<)」と眼鏡にした時、折角ロリータ服を着たのだから自分のケータイでも写真を撮ろうと今更ながらに撮ったものです。

★そして、引き続き、アニソンユニット「桜高コンピ研」の1stLIVEのお客様はまだまだ大募集中です。
チケットのご予約・ご質問等はお気軽に☆
詳細は10/10の日記で。
宜しくお願い致します(*^∀^*)