今日は8時間寝れました
気分はフラットです

毒母が老人ホームに入ったので、その住んでいた実家を弟と片付けていました。
すると荷物から私が20歳の頃の日記やプライベートな予定が書いてある手帳が出て来ました。

盗んだのです。

私が40歳を過ぎてから実家は2回引っ越しをして、その度に荷物整理をして来ました。
それで、私の20歳の頃の手帳が出て来たので
盗んで大事に持っていたに間違い無いです。

私が小学生の頃から
ねこは母さんに自分のこと何も話してくれない
ねこの友達の〇〇ちゃんは何でもお母さんに話すのにと毒母から責められていました。
頭おかしい母親に自分のプライベートなことを話すわけがない。
小学生の時点で母親が頭おかしいのは感じていました。
私のプライベートを知りたがるストーカーな毒母ですので手帳を盗んだのは間違いないです。

絶対に許さない。

老人ホームに入った毒母ともう電話で話もしたく無いですし、死んでも知りません。
もう、声も聞きたく無いし顔もみたくない。