高知へ♪

 

行ってみたかった牧野植物園を訪ねました。

 

 

日本の植物学の父と言われる、牧野富太郎博士、

朝の連続ドラマが人気でしたね♪

私も神木隆之介さん演ずる博士がとても好きだった・・♡

 

 

 

 

 

 

 

園内は花がいっぱい・・

 

 

 

 

 

嬉しくなって撮影を開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めも良いところでした。

 

 

 

 

 

 

 

季節を変えたらまた色々見られるのでしょうね・・

 

また行ってみたい💗

 

 

 

 

 

 

 

牧野博士と。

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真の博士と2ショット、嬉しかったです。

 

 

 

 

撮影は6月中旬でした。

 

 

 

おまけは・・

 

 

 

 

飛行機の朝食と窓からの空と

 

高知空港の荷物と一緒にまわっているカツオ🐟でした。