連投失礼します!

 

サンコウチョウを見ていると、都内のお寺にフクロウがいるよって連絡をいただいた。

 

 

行ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~っ!!ほんとだっ!!

 

この子はフクロウの巣立ったばかりのヒナだそう。

 

可愛い・・可愛すぎる💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いのね、眠いのね・・

 

 

 

 

 

良く行く好きな場所、観光地でもあるこのお寺に、本物のフクロウがいるんだもの、びっくりした!

 

 

 

 

 

 

 

 

あんよはそんな風になってるのね。。

 

 

 

 

 

 

 

可愛いね、無事に育ってね!

 

 

 

 

 

おまけ・・

 

 

 

imageimage

 

 

途中でまったく目を開けなくなっちゃったときにお蕎麦をいただきました。

 

すぐ近くの女性3人組が、私のカメラを見て

 

「カメラマンさんですか?」と笑

 

「いえいえ、趣味です、遊びです・・。」

 

 

観光地でこんな大きな望遠レンズ持っていたら何かと思われますよね・・

 

実は野生のフクロウのヒナがいることをお教えしたら

 

その方々もお寺に見に行かれて、すごく喜んでいました。良かった💛

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったこの子、今は成長しているといいなぁ・・

 

 

 

 

撮影は6月3日

NikonZ8NIKKOR600mmf6.3でした