こんにちは♪

 

日記もようやく6月に入り、アジサイの写真です。

 

 

 

 

 

 

鎌倉の明月院へ

 

 

 

 

 

 

美しき明月院ブルーを愛でることができました♥

 

 

 

 

 

 

アジサイは被写体としても大好きです。

 

可愛いのですもの!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

奥に菖蒲も見に行ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

寒色系のグラデーションが涼しげですね♪

 

 

 

 

 

あっ、明月院のウサギと私のミッフィーがコラボ!

 

(^^♪

 

 

 

 

 

 

image

 

さて楽しみにしていたあれ、行きましょう!

 

 

 

 

image

 

大好きな

 

ショコラティエカルヴァさん❤

 

 

 

 

image

 

ソフトクリームをいただいて、栗きんとんショコラをお持ち帰りしました!

 

 

 

image

 

オレンジとチョコは最高の相性!

 

 

 

 

 

 

 

おまけは・・

 

 

 

 

image

 

横浜名物サンマーメン

 

 

でした!