こんにちは♪

 

おなじみ、ユキヒョウのフク♥

 

 

 

 

 

大好きなボール♥

 

 

 

 

 

 

ラグビーボールはまくらにしちゃう。

 

 

 

 

 

 

可愛いフク。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは最高齢ヴァルデマール。

 

20歳になったのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日にお会いできました!

 

ヴァルさま☺

 

 

 

 

image

 

そして大好きなアフリカゾウの砥夢くん♥

 

 

 

 

image

 

前日に牙を抜く手術を受けたので

 

心配して行ってみましたが、元気な姿が見られて安心しました!

 

がんばったね、砥夢くん♥

 

君の故郷愛媛へ、君の家族に会いに行ってきたんだよ~

 

心の声は届いたかな・・

 

 

 

 

 

image

 

撮影は5月23日でした。

 

 

 

 

 

多摩は上を見上げるとこんなことになっていたりします。

 

 

 

 

image

 

いつもの笑