なんてかわいいの!

 

クリクリの瞳、白いほわほわの胸毛に橙色がふんわりと

 

 

 

 

 

 

黄色いアイリング、背中は美しい青灰色。

 

 

 

 

 

 

 

ここにとまってくれたら嬉しいな・・

 

と思っていた枝に舞い降りてくれた♥

 

 

 

 

 

 

こんな瞬間があるから、バードウォッチングはクセになる・・

 

 

ありがとう、ありがとう!!

 

帰宅してもずっと嬉しい気持ちが続いた日でした♪

 

 

 

 

 

 

オナガさんにも会えて。

 

 

 

 

 

 

飛んでいるシーンを撮ることもできました!

 

 

 

 

 

 

オナガさんの飛翔シーンは初めて撮れたので

 

それもすごく嬉しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

大きな声でここにいるよ!って教えてくれたガビチョウさんも、ありがとう!

 

 

 

 

撮影は5月22日

NikonZ8NIKKOR600mmf6.3

 

 

 

 

 

ツミさんを撮影するのは念願だったので嬉しい!

 

鳥さんにも

鳥さんを通して出会う人にも

私は本当に恵まれています!

 

感謝でいっぱい☺