image

 

こんばんは♪

 

とべ動物園に行く前に、道後温泉へ

(温泉には入っていませんが💦)

 

 

 

image

 

別館の飛鳥乃温泉にて

蜷川実花さんとのコラボレーションで華やかな世界が!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

たまたま私も華やかな色でした・・笑

 

 

 

 

image

 

 

人力車に乗って駆け足で主要観光スポットを案内していただきました。

 

なんと人力車が女性の運転手さんで・・びっくり!!

 

 

 

image

 

坊ちゃん列車♪♪

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

からくり時計

 

 

 

 

 

 

image

 

駅前です。

 

 

 

 

image

 

白鷺珈琲に行ってみたかったな♥

 

 

 

 

 

 

image

 

人力車は色々説明もしてくれて、

 

初めての場所などでは良いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

人力車のお姉さんもおすすめしていた元祖坊ちゃん団子をいただきました。

 

 

 

 

 

image

 

そしてランチは宇和島鯛めし♪

 

 

 

imageimage

 

凄く美味しくて、またこれだけでも食べたいよ☺

 

 

 

 

 

こんな感じで、とべ動物園前に愛媛を楽しみました!

 

 

 

 

おまけ

 

 

飛行機✈&ラウンジでも飲みました~♪

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

 

旅日記おしまいです!

 

また行きたいな~