おはようございます♪

 

ジャガーの親子♥

 

黒い方がママのミワさん。

 

 

 

 

 

このかわい子ちゃんに会いたくて!

 

 

 

 

 

今はお名前が「琥珀」くんに決まりましたが

 

この時はまだ名前もなかった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

ネコ科の成長は早いので

 

会いに行けて良かったです❤

 

 

 

 

 

 

この子は父親の卯月佐助です。

 

威風堂々かっこよかった!!

 

 

 

 

 

 

そしてとべ動物園にはアフリカゾウファミリーがいます♪

 

 

 

 

 

媛(ひめ)ちゃん

 

砥愛(とあ)ちゃん

 

お母さんのリカさん

 

 

 

 

 

 

多摩動物園にいる砥夢くんの家族です。

 

「リカお母さん!砥夢は多摩で元気にしていますよー!!」

 

私の声は多分届いたはず!

 

 

 

 

 

 

ネコ科と違い、ゾウさんは成長スピードが人間と同じくらいです。

 

砥愛ちゃんは11歳ですが、まだお母さんお姉ちゃんより小さいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛らしかった💛

 

 

 

 

 

 

image

 

日本中のぞうに会うのが夢♥

 

 

 

 

 

 

image

 

夢は口にしたり、実行していかないと叶わない・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

撮影は5月18日でした。

 

なんと愛媛は日帰りです♪

 

観光&グルメ編は次回に!