こんばんは♪

 

そうそう!こんな感じに撮りたかったの。

 

 

 

 

 

 

二日続けてサンコウチョウに会いに行って

 

やっとこんな瞬間が来ました。

 

長い尾羽の全身が見えました♥

 

 

 

 

 

そして尾羽の短い雌さんにも会えました。

 

 

 

 

 

ひらひら♪

 

 

 

 

 

 

飛び出し~

 

 

 

 

 

 

 

と、この日はこんな感じでした。

 

 

ここはサンコウチョウの有名な場所なので

多くのバーダーさんがいらしていました

サンコウチョウはみんなに愛されているんだな・・

 

鳥が見えない時間帯に

そんな方々とお話をしたりするのも楽しいと感じました。

 

 

 

 

撮影は5月17日

 

NikonZ8NIKKOR600mmf6.3でした