おはようございます♪

 

サンコウチョウ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日暗かったので晴れた日にもう一度サンコウチョウに会いに♪

 

今度は別の場所(有名スポット)です。

 

 

 

 

 

 

可愛いブルーのアイリングがたまらなく好きです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

先日よりはなんとか写ったサンコウチョウ~でした♪

 

 

 

 

 

 

リスさんも駆けていきました~

 

 

 

 

 

 

 

アオゲラさんもやってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は5月16日

NikonZ8NIKKOR600mmf6.3

 

 

 

 

なかなか姿を見せてくれない、うまく撮れないサンコウチョウ。

 

でも森に響くその美しい声に癒されました。

 

聞いているだけでも嬉しいのです♪♪

 

 

 

月・日・星 ホイホイホイ

 

 

 

 

 

 

ではまた♪