こんばんは♪

 

私の大好きな野鳥、サンコウチョウ♥

 

今シーズン初めて会えたのですが、撮影は手強かった・・

 

 

 

 

 

お天気も悪く、これが精いっぱいの写真になりました・・

 

 

 

image

 

その後、私の出身地富士宮へ

 

 

 

 

image

 

田貫湖に着いた頃には晴れてきました☀

 

でも富士山は見えなかったなぁ・・

 

 

 

 

image

 

のどかな時間

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

いつもの流れ鮨沼津魚河岸さんへ

 

良く食べました!

 

 

 

 

 

撮影は5月14日

 

家族に会い、楽しく過ごしましたが

 

むむむ・・

 

私は密かにサンコウチョウが心残りでならず・・

 

 

 

つづく・・♪