コルリ♥

 

この子に会うのが一番の目的でした!

富士山麓、河口湖周辺を1泊2日でとにかく朝から日没まで鳥さん探しをしました。

楽しくて楽しくて、この季節は鳥さんを撮影するのに一番素敵な季節かな・・なんて思いました。

 

 

 

 

 

 

コルリ♥正面顔

 

 

 

 

珍しい瞬間、頭かゆかった??

 

 

 

 

 

飛ぶコルリ

 

 

ジャンプのコルリ

 

 

 

 

コルリに会えて本当に嬉しかったです♪

 

 

 

 

そしてこちらもめちゃくちゃ嬉しかった、ノジコ!!

 

レモンイエローのノジコさん❤

 

会いたいな、会いたいなって言っていたら会えた!

 

 

 

 

 

 

思いは口に出した方が叶うのかも。。

 

 

 

 

 

 

キビタキの飛び出し

 

 

 

 

 

コサメビタキのパタパタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!電線にビンズイ!

(鳥さんって電線が好きよね・・)

 

 

 

 

 

飛んだ!

 

 

 

 

 

 

 

良いところに来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コムクドリさんも飛ぶ~♪

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、意外なことにイスカさんにも会えました。

 

イスカの鳴き声を聞けるとときめきます❤

 

 

 

 

 

 

 

オオルリさん♪

 

 

 

 

 

センダイムシクイさん

 

 

 

 

撮影は5月7.8日

NikonZ8NIKKOR600mmf6.3

 

 

楽しかった!!

 

 

 

 

 

imageimageimage

 

 

鳥さん以外の写真が全然なかったのですが

 

美味しかったお蕎麦と、ホテルからの景色、でした!