image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

八ヶ岳の白駒池周辺の原生林にて。

とても神秘的な場所でした!

コマドリとミソサザイの歌声も聞こえましたが姿は探せなかった・・

 

 

その代わり

 

 

 

 

ルリビタキ君に会えた!

 

 

 

 

 

 

 

君は素敵な場所を選んだね・・

この涼しい清らかな場所で夏を過ごすつもりなのかな・・

 

うん、私も鳥だったらここがいいなぁ♡

 

 

 

 

 

綺麗なルリビタキ君に会えて満足度が上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

そのお腹、ふわふわしていて触りたくなるな♥

 

 

 

・・と、最後はやっぱり鳥さんでした。

 

 

撮影は4月30日

 

 

 

 

おまけ

 

 

imageimage

 

ふきのとうの天ぷらそば

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

帰りがけに見つけた地ビール、買って帰った❤

 

 

 

 

 

image

 

スタバのメロン

 

 

でした!