こんばんは♪

 

円山動物園のぞうさんの赤ちゃんに会ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

生まれてから、ずっと気になっていた「タオ」ちゃん♥

 

やっと会えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

生後8か月になります。

 

まだまだ小さくて可愛かったよ♡♥

 

 

 

 

 

遊んでいたと思ったら、こんなふうに寝ちゃうの笑

 

ママのパールさんとお姉ちゃんのニャインちゃんが見守ります。

 

 

 

 

 

 

 

可愛いね!

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も可愛い❤

 

 

 

 

 

image

 

日本にいるすべてのゾウさんに会いたいというのが私の夢のひとつなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フブキー!!会いに来たよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

眠いの??

 

多摩で会っていたフブキに再会できました!嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

シジムちゃん、初めまして!

 

フブキをよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アムールトラのトート♪

 

 

 

 

 

 

 

すごく素敵な子で好きになりました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

また会おうね!

 

 

 

 

撮影は4月20日

NikonZ7・NIKKOR70-200f2.8

 

 

 

 

image

 

北海道は思っていたより寒かった・・

 

 

 

 

 

imageimageimage

 

 

なんと!日帰りでした☺

 

飛行機に乗ったらどこでも日帰りできるということに目覚めてしまったかもしれません・・笑