おはようございます♪

 

猛禽サシバ!

 

 

 

 

 

 

私の上空を優雅に優雅に飛びました

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて感動して手が震えそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は4月17日

NikonZ8・NIKKOR600mmf6.3

 

 

 

 

サシバを見たことがないという話をしたら

 

教えていただいた場所がここでした

 

マップをたよりにたどり着いた場所は民家がぽつぽつと建つ広い田園・・

 

「ここでどうやってサシバを探すの?絶対一人じゃ無理だ・・」

 

そう思いましたが、1時間ほどお散歩しながら上を見上げていたらその瞬間が!!!

 

 

ありがとう!ありがとう!

 

青空を飛翔する姿を見たら、嬉しくて嬉しくて

 

帰りはスキップしそうでした♥