この日もクマタカさんを観察しに行きました。

 

 

 

 

 

 

曇っているので

ただ白い背景になってしまう・・

「空抜け」と言って写真を撮る人は嫌がるシチュエーションですが・・

 

私にとっては貴重なクマタカさんです

 

 

 

 

 

 

 

近くの電線にサンショウクイがとまりました

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな鳥さんですが電線でしか撮れなかったです

 

 

撮影は4月12日

 

NikonZ8・NIKKOR600mm

 

 

「空抜け」や「電線とまり」しか撮れなかった日でした~( ;∀;)

 

 

 

 

 

image

 

山の八重枝垂れ桜は満開でとてもきれいでした