image

 

こんな桜に会いに行きました

 

 

 

 

 

image

 

小さな神社で美しく咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

image

 

パワーあふれる不思議な場所でした

 

 

 

 

 

 

 

そのエドヒガン桜にメジロが群れでやってきました

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり桜に小鳥は似合うね・・

 

 

 

 

 

 

桜の蜜は美味しいのかな🌸

 

 

 

 

 

image

 

素敵な桜が見られて嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

image

 

もう一か所お花見!

 

桜の季節は欲張りです

 

大切な満開の日ですから😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ヒヨドリさんもね!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

imageimageimage

 

館林のイタリアンでランチしました