おはようございます♪

 

小さな猛禽チョウゲンボウ~♡

 

 

 

 

 

 

ホバリングしながら餌を探しています

 

 

 

 

 

 

 

この日、チョウゲンボウって可愛いなって思った!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ノスリさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山をバックに飛翔~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影は3月22日

NikonZ8・NIKKOR600mm

 

 

 

こんなところで撮影しました

 

 

image

 

ホントはね、この菜の花の上を飛ぶハイイロチュウヒを期待していたのです・・

 

そううまくはいかないと知りました ・・

 

でも毎日少しずつ野鳥経験値を上げていけたら、それで良いのだ!笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ずっと風に吹かれて立っていたので

 

帰りはチャイティーで温まりました♪

 

 

 

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね😊