宇都宮動物園のホワイトタイガー姉妹、アイカとイオリにまた会いに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

左はママのシラナミさん

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し親子

 

 

 

 

 

やんちゃなところも見せてくれました

 

 

 

 

 

 

すくすく成長してね!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

真剣に撮っている私

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

キリンさんにおやつを

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

ぞうの宮子さんにもご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

image

 

宮子ちゃんはいつも可愛い

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ハイエナのブブセラ・・♡

 

私はこの子で、ハイエナって可愛いんだって知りました

 

 

 

 

 

image

 

新しい獣舎に移動したホワイトライオンのステルク

 

お顔見せてくれてありがと♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

宇都宮動物園はレトロな雰囲気

 

そこがまた良いのです

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

撮影は3月16日でした

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

imageimageimage

 

レトロな売店で(笑)

 

たぬきそばとカステラ焼き

 

 

 

image

 

帰りのSAでクレミアソフト

 

 

 

 

やっぱり動物園が大好き♥