こんばんは♪

 

干潟での観察した鳥たちです。

 

 

 

 

 

 

 

カワセミ君、なにかゲット?

 

 

 

 

 

 

 

背中の青が輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

ツグミちゃんは素敵にポーズ!

 

 

 

 

 

 

そして

 

オナガガモが飛ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カワウも飛ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

葦の中にはモズや・・

 

 

 

 

 

わかります?

 

タシギさん。

 

なかなか見つけられないタシギさん、会えて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

撮影は2月27日

 

NikonZ8・NIKKOR600mmf6.3

 

谷津干潟観察センターにて。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こんなところです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

等身大のフィギュアがありましたよ☺

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらは重さも本物と同じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

観察センターの中のカフェで。

 

ホットケーキの蜂蜜は谷津干潟産でした。

 

 

 

 

それでは今日も1日お疲れさまでした😊

 

おやすみなさい・・