思ったよりも白くてふんわりしていた。

 

 

 

 

 

会いに行ったのは「ケアシノスリ」さん

 

 

 

 

 

 

 

脚はその名の通り、羽毛におおわれていて

 

まるで白いスノーブーツをはいているみたい。

 

 

 

 

 

 

目の前をゆったりと飛んでくれました♥

 

 

 

 

 

 

 

美しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のカメラのファームウェアのアップデートがされて

 

鳥認識がついたのです!

 

で、とにかく撮ってみようとこの日、遠くの猛禽も狙って連写・・

 

最初、トビか何かだと思っていたら・・

 

ん?んんん?

 

 

 

 

 

ハイイロチュウヒだったのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも私にははじめましての鳥さんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

何か見つけた??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくかっこよくて・・

 

今まであまり撮っていなかった猛禽類の魅力を感じました!!

 

 

 

そんな記念日

 

2月19日

 

撮影はNikonZ8・NIKKOR600mmf6.3でした。