ベニマシコを見られる確率が高いフィールドへ

 

ベニマシコに会いたいときはここへ行く私。

 

この冬は2度目。やっぱり会えた♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも鳥さんが多くて楽しかった・・

 

 

 

 

 

 

ツグミさん✨

 

 

 

 

 

アオジさん✨

 

 

 

カワラヒワさん✨

 

 

 

 

 

image

 

ちっちゃく・・😊

 

ジョウビタキくん✨

 

 

 

他にも帰りがけにキジさんに会えました。

一瞬でしたので写真は撮れなかった・・

 

 

 

撮影は1月31日

NikonZ8・NIKKOR600mm

 

 

 

こんなところで探鳥しましたシリーズです

 

image

 

 

耳を澄まして気を付けて歩いたら

そこにはたくさんの鳥さんがいるから・・

なんでもない川沿いの道も

私にはワンダーランド!!!