image

 

今年2回目になる多摩ZOOさんぽ。

 

オオカミのセロとネロに会えた日。

 

まずはセロ。

 

 

 

 

image

 

こちらはネロ。

 

高齢で寝ていることが多いのですがこの日はラッキーなことに

 

どちらも起きてお顔を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ユキヒョウのフクにももちろんご挨拶。

 

 

 

 

image

 

ユキヒョウ舎のこの網を写さないように撮るのが難しいのです・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

フクの後から出てくるヴァルデマール。

 

19歳の高齢ですが元気です。

 

 

 

 

 

 

image

 

オランウータン。

 

 

 

 

 

 

image

 

スカイウォークといってここからロープをつたっていく姿が見られます。

 

 

 

 

 

image

 

アフリカ園に向かう時にサザンカにメジロちゃんがいました。

 

 

 

 

 

image

 

そして砥夢(とむ)くん

 

 

 

 

 

image

 

私の大好きな子。アフリカゾウです。

 

 

 

 

image

 

 

砥夢には今年初めてだったね。

今年もよろしくね。

 

 

 

 

 

image

 

キングチーター イブキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

撮影は1月29日

 

 

 

 

おまけ・・

 

 

 

 

image

 

ちゃんぽん?うどん

 

期間限定につられましたが、ここではやはりミートソースが好き😂