image

 

 

熱海桜を見に行った日♥

 

 

 

 

 

 

 

 

メジロちゃんたくさん舞っていました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

熱海の糸川沿いに、まだ寒い頃から咲く桜を

 

熱海桜と呼びます。

 

 

 

 

 

 

一足早い春を感じるためにたくさんの人も訪れていました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

私も桜カラーのスカートで歩きました💗

 

 

 

 

 

 

この二羽ずっと一緒にいた。

 

 

 

 

 

撮影は1月27日

メジロ写真はNikonZ8・NIKKOR600mm

 

600mmは必要なかったな・・

来年また行けたら400mmをつけよう!

 

そのくらいたくさんのメジロちゃんが近くで見られました。

 

 

 

 

 

 

imageimageimageimage

 

帰り道

 

小田原の「かまぼこの里」にあるビュッフェ形式のレストランで😊

 

 

 

レストランの横を流れる川をのぞいたらジョウビタキがいた

 

 

 

 

そしてメジロもいた

 

 

 

 

 

私、華やかな桜にとまって、サクジローとか言われたくないタイプなの♪

 

そんな子もいるかもね・・笑