今季初のミヤマホオジロさんに会えました!

 

 

 

 

 

 

 

この公園に行くときに「会えたらいいなぁ」

 

と思っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子に会えたのは帰る間際・・

 

カメラを持った方が手招きして教えてくださいました!!

 

あきらめて帰るところだったので嬉しかったな😊

 

 

 

 

 

 

いつも、ひとりで鳥を見つけるのが楽しいって思っている私ですが

 

こんな瞬間は素直に嬉しくて感謝感謝です。

 

だって鳴いていなかったし、ひとりでは枝にいるのを見つけられなかったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はカワセミさんがかなり相手をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

なかなかお魚が取れないように見えたのですが・・

 

 

 

 

 

 

 

その後、お腹いっぱいになったかな・・

 

そうだといいな。

 

 

 

 

 

 

 

良い声で鳴いていたのはイカルでした。

 

 

 

 

 

撮影は1月24日

NikonZ8・NIKKOR600mmf6.3でした。