image

 

おはようぞう~🐘

 

久しぶりのアルンです、草にまみれています、随分大きくなりました。

 

 

 

 

image

 

ママと一緒にもぐもぐ・・

 

 

 

 

 

 

image

 

ママに全部取られちゃう~

 

 

 

 

image

 

ひとりでもぐもぐ・・

 

 

 

 

 

 

image

 

でも食べ終わったらママに甘える💛

 

3歳になりましたがまだまだ可愛いアルンとウタイママでした。

 

 

 

 

 

 

image

 

お隣でスーリヤさんはマイペースにすやすや

 

 

 

 

 

 

image

 

可愛い寝顔が見られました。

 

 

 

 

 

image

 

そしてスマトラトラのアサちゃん。

 

 

 

 

 

 

image

 

生後8か月なのでもう赤ちゃんという感じではないのですが・・

 

 

 

 

image

 

可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

上野動物園では26年振りに生まれたトラの赤ちゃんでした。

 

そして同じミンピママが今三つ子を育てています。

 

公開が楽しみすぎます❤

 

 

 

 

撮影は1月10日

NikonZ8NIKKOR100-400でした。

 

 

 

おまけ・・

 

image

 

ミートソースに

 

 

 

image

 

帰りのスタバに

 

 

 

 

 

image

 

偶然お会いした友人にいただいたクッキー♪

 

 

 

でした。

 

 

 

 

では今日も良い1日をお過ごしください♥