image

 

こんにちは♪

 

 

 

 

image

 

燃えるようなモミジを見に行った日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

1年に1度はこんな景色を見たいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

キラキラな黄色もね。

 

 

 

 

 

 

鮮やかで美しい景色でした。

 

 

 

 

 

 

image

私も赤いワンピースで。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

紅葉とコラボなポートレート。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

月の石もみじ公園は秩父の長瀞にあります。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

川の流れる景色も綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こら、危ない(笑)

 

 

 

 

 

image

 

その後お気に入りのカフェへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

しゃくしな漬けがトッピングされたピザ。

 

 

 

 

 

image

 

これが大好きなプリン。

 

 

 

 

 

image

 

初めて行ったのは10年前なのに

 

変わらない味に感動。

 

 

 

 

撮影は11月21日でした。

 

 

 

それではまた♪